WISH通販に挑戦して思ったこと

海外通販WISHを使ってみて思ったことを綴っています。

WISH 本当に買いたかった物

こんにちは。 WISH通販で私が本当に買いたかった物はこちらです。 子供用のスマートウォッチですね。アップルウォッチが流行った後、後追いですが中国製のスマートウォッチが3,000円台で売られるようになって、その性能に驚かされています。 でもその高性能…

WISH追跡 裏技

こんにちは。 WISHの追跡で裏技?を発見したので紹介します。左上の三本線を押すとメニュー画面が開くのですが、この中に追跡機能があるんですよ。三本線→注文履歴 で、今まで注文した商品の一覧が見られます。 今どの辺だろ? って思った商品を押します。 …

WISH失敗編

この商品を買いました! はい、届いたのはこちらですΣ(・∀・;)敗因は何か、分析してみましょう。 パッケージには、ケーブルとしか書いてません。 つまり、テスター本体は無いってことです。思いがけないものがとんでもない安さで売っているWISHなので、無料…

海外通販WISHで最安値を探す

楽天とかアマゾンのアプリを使って通販をしている人は、WISHを使ってみて不便だなぁ〜って思うことがあると思います。WISHって最安値で並べ替えることもできないし、検索表示はできるけど、絞り込みの機能がしょぼいですよね。フィルターが色と評価しか無い…

海外通販WISHに挑戦 支払い方法とか、住所とか

いえいえ、しっかり買いましたよ。 さっきとは違う商品ですけどね。購入前に、ちょっと気をつけておいた方がいいんじゃないかって思ったことがあるので、ここで書いておきます。 支払い方法ですが、カードかPayPalが選べますが、PayPalにしておいた方がいい…

海外通販WISHに挑戦 購入するとき思ったこと

いよいよ購入してみたいと思います。 ドキドキです。 とんでもない金額を請求されたらどうしよう(・・; 購入って書いてある赤いところを押してみます。 。。。どうやら335円で買えるのはピンクだけのようです。 なかなか売れない1品だけを安くしといて、…

海外通販WISHに挑戦 金額怪しすぎ

こんにちは。 怪しさ満点と巷で話題の通販サイト、WISHを始めてみたので、商品の購入から到着までを日記に綴ってみたいと思います。 きっかけは、インスタグラムに出ていた広告ですね。 興味半分でアプリをダウンロードして見てみたら、日本の通販では売って…